24時間年中無休、オススメの電話占い

24時間年中無休、オススメの電話占い

24時間年中無休、オススメの電話占い

 

身近な人のアドバイスを聞き入れられない

 

3年間付き合っていた、大好きな彼氏がいました。年齢も27歳という事もあり、私の中では彼と結婚するつもりでいました。私が結婚したいと思ってる気持ちは、それなりに彼にも伝えていたと思います。その時は彼も「そうだね」と言ってくれて、否定される事もなかったので、将来的には結婚の話も出てくるはずと思っていました。ところが、突然彼氏から別れようと告げられたのです。前日までは仲良くデートし、彼も普段と変わらない様子だっただけに、まさに青天の霹靂といった感じでした。

 

彼がどういった気持ちで別れ話をしているのか意味がわからず、何度も「意味がわからない」と言っていたと思います。「嘘」とか「ドッキリ」という言葉を期待していましたが、彼の声のトーンは全く変わらず、ようやく彼は本気で考えているんだとわかりました。何とか彼の気持ちを変えなくてはいけないと思い、まず彼に別れたい理由を聞きました。他に好きな人が出来たのか、私の事が嫌になったのか?それが気になっていましたが、彼は「違う」と否定するのです。そして彼は、私の事を考えて別れると言ってきました。

 

私に結婚願望があるのはよくわかっている、でも自分はまだ結婚する気持ちがない、自分の気持ちが結婚に向くまで私を待たせておくのは悪いとの事でした。私としては彼と別れてしまうのは絶対に嫌だったので、私の意見はすぐに否定しました。「結婚したいけれど今すぐじゃなくて良い」「結婚したくないならこのまま付き合いを続けるだけでも良い」と精一杯彼の気持ちに寄り添うように話をしました。でも彼の気持ちは変わりませんでした。頑なに私と別れるとだけを伝えてくるのです。

 

せめてもう一度会って話をしたいと思いましたが、彼はこの電話で終わらせたいと言ってきます。彼とは遠距離恋愛というほどでは無いですが、会うには車で2時間ぐらいかかります。これまではデートの度には彼から駆けつけてくれていましたが、別れを決断すると、これだけ態度が変わってしまうんだと思うと涙が出てきました。最後に彼から「いい人が見つかるよ」と言われ、そのまま別れる事になったのですが、それから2週間ぐらいはご飯も食べられないほど落ち込んでいました。

 

友達、職場の同僚、先輩、そして自分の母親、いろいろな人に愚痴を言ったと思います。友達などは慰めてくれましたが、母親からは「やっぱりね」と言われました。母と彼は何度か対面しており、彼の事を「いい人ね」と言っていただけに、その反応は意外でした。母が言うには「あまり誠実さが感じられない」「他に女の人がいるかもしれない」との事でした。まだ彼を信じたい気持ちが強かったので、彼の事を否定する母には反発しました。

 

「きっと何か事情があって別れたんだ」「もう少し時間が経てば彼から復縁したいと言ってくる」と本気で思っていたのです。落ち込む時間が長くなればなるほど、周りの人からも「彼の事を忘れた方が良い」「他の人を探すべき」とアドバイスされる事が多くなりました。みんな、私の精神状態や体の事を思って助言してくれていたのだと思います。でもそれらのアドバイスを素直に聞き入れる事が出来ませんでした。私と彼の何を知ってるの?彼は私とヨリを戻したいと思ってるはずと、彼の事を待ち続けたのです。

 

彼と別れて半年後、我慢できずに彼の携帯に電話をかけてみました。するとその番号は既に使われていませんでした。この時点でおかしいと思わなければいけなかったのですが、私は彼の自宅にまで電話をかけてしまいました。彼は一人暮らしをしており、いつもは携帯電話でやり取りをしていたので、自宅に電話をかけるのは初めてです。

 

 

 

モヤモヤが無くなり前向きな気持ちに…

 

久しぶりに聞く彼の声に期待したものの、電話口に出たのは若い女性の声でした。彼は男兄弟で姉や妹はいません。直観で彼女だと思い、すぐに電話を切ってしまいました。そんな出来事があってからは、さらにふさぎ込みました。この事は友達や母に伝える事が出来ず、自分ひとりでモヤモヤとした気持ちを抱えていました。明らかに彼に女性の影がある事がわかってからも、どこかで彼を信じたい気持ちがまだ続いており、ただこのままの状態でいると自分自身がダメになってしまうと感じるようになりました。そこで思い切って電話占いを利用してみる事にしました。これまで電話占いを使った事はありませんが、以前から興味は持っていました。友達や親の意見は聞けなくても、第三者で私の事を全く知らない先生からのアドバイスなら素直に聞けそうだと思ったのです。

 

早速ネットを使って電話占いについて調べ始めました。たくさんの電話占いが存在しましたが、最終的に私が選んだのが電話占いウィルです。電話占いウィルは24時間年中無休で相談を受け付けており、多くの鑑定士さんが在籍していました。口コミでの評判も良く、「鑑定したもらった事で元気になった」とか「気持ちが前向きになれた」といった感想を読むと、現時点でのこの最悪な状態から脱出出来そうと感じたのです。ホームページでは在籍鑑定士一覧や待機スケジュールなどを確認する事が出来ました。

 

口コミを読んでいく中で、「この鑑定士さんに相談しないな」というお目当ての先生がいたので、スケジュールをチェック出来るのは便利でした。また初回登録した人にはキャンペーンとして3,000円分無料のお試し鑑定や2,000円分のポイント付与など様々な特典が受けられ、初めて電話占いを利用する者にとっては、敷居が低く感じられて良かったです。お目当ての先生は人気があるので、少し待機する事になりましたが、どんな言葉が聞けるのだろうとドキドキしていました。ようやく私の順番が回ってきて会話をしてみたところ、凄く優しい語り口の先生で安心出来ました。直接対面して話をする訳ではないので、自分の思いを全て打ち明ける事が出来ました。これまでの経緯、彼への強い思い、復縁を望んでいる気持ちなど、胸に溜まっていたものを吐き出すように話したと思います。

 

ただ彼の携帯番号が変わっていた所までは伝えましたが、自宅電話で女性が出たという話まではしませんでした。途中で彼の事を思い出して涙声になってしまう事もありましたが、先生が「ゆっくりお話しをしてもらっていいですよ」と言って下さり嬉しかったです。自分の言いたい事を全て伝えた後、霊感占いで鑑定してもらいました。そして診断結果、「復縁は難しい」との事でした。元々彼と私の相性はあまり良くなく、付き合っていく内に彼の気持ちが自然に離れていった、ただ彼は優しい性格なので正直な気持ちを伝えられず、結婚願望がないという理由を作ったとの事でした。

 

さらに、既に彼には新しい女性がいる可能性が強いとも言われました。この瞬間、電話口に出た女性の声がチラつきました。私にとっては厳しい診断結果となりましたが、私と彼の事を知らない鑑定士にハッキリと言われた事で、これまで抱えていたモヤモヤした気持ちを吹っ切る事が出来ました。親や友達の助言を頑なに受け入れなかったのが嘘のようです。

 

最後に先生からは「あなたはおっとりとした女性らしい方なので、すぐにあなたの事を大切に考えてくれる男性が現れますよ」と言ってもらいました。この言葉で新しい恋に向かって頑張ろうという前向きな気持ちにもなれました。24時間年中無休の電話占いなので、恋愛や人間関係で悩んだ時は、またこちらに相談したいと思ってます。


このページの先頭へ戻る